ご契約の流れ

以下にお問い合わせからご契約までの流れをご紹介いたします。

01.お問い合わせ
電話、お問い合わせフォーム、メール、FAXで当事務所へお気軽にお問い合わせ下さい。
02.ご確認
お問い合わせ内容を確認させていただき、こちらからご連絡を差し上げます。
03.ご相談
お客様のご相談内容をお伺いします。
04.ご提案・お見積り
お聞きした内容をもとに、お客様のニーズや状況に応じたご提案や料金についてお見積りをいたします。
05.ご契約
ご満足いただける提案により、安心して契約して頂いております。
お客様に納得していただいた内容について、契約書を作成させて頂きます。
06.業務継続
お客様と共に成長していけるよう全力で頑張ります。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6805-1511

受付時間: 9:30〜18:00(土日祝祭日は除く)