ご契約の流れ
以下にお問い合わせからご契約までの流れをご紹介いたします。
- 01.お問い合わせ
- 電話、お問い合わせフォーム、メール、FAXで当事務所へお気軽にお問い合わせ下さい。
- 02.ご確認
- お問い合わせ内容を確認させていただき、こちらからご連絡を差し上げます。
- 03.ご相談
- お客様のご相談内容をお伺いします。
- 04.ご提案・お見積り
- お聞きした内容をもとに、お客様のニーズや状況に応じたご提案や料金についてお見積りをいたします。
- 05.ご契約
- ご満足いただける提案により、安心して契約して頂いております。
お客様に納得していただいた内容について、契約書を作成させて頂きます。 - 06.業務継続
- お客様と共に成長していけるよう全力で頑張ります。お気軽にお問い合わせください。